「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ」「キッコーマン 豆乳飲料 チーズケーキ」

キッコーマン飲料から、“ぷるぷる”固めてもおいしい豆乳飲料「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ」「キッコーマン 豆乳飲料 チーズケーキ」が2月22日に発売されます。200ml紙パック入り、想定価格は90円(税別)。

「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ」「キッコーマン 豆乳飲料 チーズケーキ」は、食後のデザートや小腹が空いた時におやつ感覚で飲むことができる豆乳飲料。そのまま飲むのはもちろん、容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固めると、乳原料・卵を使わず“ぷるぷる”とした食感の豆乳プリンとしても楽しめます。

「キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ」は、やさしい甘みとコクのあるはちみつ風味の豆乳飲料。食物繊維4.0gが含まれています。コレステロールはゼロ。温めると豆乳とはちみつのやさしい甘みがより引き立つので、肌寒い季節はカップに移して温めて楽しむ“ホッ豆乳”がおすすめです。

一方「キッコーマン 豆乳飲料 チーズケーキ」は、人気のスイーツ“チーズケーキ”の味わいを再現した豆乳飲料。甘さ控えめでやさしい味わいに仕上げられています。乳原料は不使用、コレステロールはゼロ。食物繊維4.0gが含まれています。