フランセ「生ショコララズベリーケーキ」

“くだもの”と“木の実”を楽しむ洋菓子ブランド「フランセ」から、新商品「生ショコララズベリーケーキ」が登場。阪急うめだ本店の催事店舗限定で1月13日に発売されます。

「生ショコララズベリーケーキ」は、オリジナル生クリームとスペイン産ミルクチョコレートを使用したムースの中に、口どけなめらかなフランボワーズのジュレを閉じ込めたケーキ。ミルクチョコレートムースの濃厚な味わいと、ラズベリーのほどよい甘酸っぱさが楽しめます。家でのくつろぎ時間のスイーツとしておすすめ。

フランセ「生ショコララズベリーケーキ」

3個入りで価格は1,512円(税込、以下同じ)。保存方法は要冷蔵。無くなり次第、販売終了。

フランセとは

戦後まもなく渋谷の洋菓子店からはじまったフランセ。看板商品であるミルフィユをはじめ、すべてのお菓子の素材や製法にこだわって美味しさを追求。パイの層、果実の食感、木の実の香りなど、ひとつひとつ丁寧に仕上げたお菓子が展開されています。

「果実をたのしむミルフィユ 果実をたのしむ詰合せ」は、個性の異なる「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」4つのミルフィユの詰合せ。大切な方への贈り物や手土産にもおすすめです。価格は12個入り1,620円から。

フランセ「果実をたのしむミルフィユ 果実をたのしむ詰合せ」

「レモンケーキ」は、爽やかな香りを楽しめるレモン型のケーキ。レモンピールと蜂蜜を加え、しっとりと焼き上げた生地がレモン風味のホワイトチョコレートでコーティングされています。価格は4個入り864円から。

フランセ「レモンケーキ」