ローソン「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、1月12日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ ツナマヨネーズデニッシュ 4個入
デニッシュ生地に玉ねぎの食感が味わえる和風仕立てのツナサラダと、卵黄のコクや酸味が特徴のマヨネーズをあわせたツナマヨネーズを絞った惣菜パン。価格は145円(税込、以下同じ)。


ローソン「ツナマヨネーズデニッシュ 4個入」

・ はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ
生地からはみでた具材が特徴のワンハンドで食べやすい惣菜パン。甘さ控えめの生地にチーズ入りのパン粉をまぶし、スティック形状の鶏の竜田揚げと生姜醤油ソース、マヨネーズをサンド。価格は150円。

ローソン「はみでるスティックバーガー鶏の竜田揚げ」

・ NL 糖質オフのしっとりパン ポークウインナーとチーズ
しっとりとした蒸し生地で、ポークウインナーとチェダーチーズ入りのチーズクリームを包んだパン。価格は150円。

ローソン「NL 糖質オフのしっとりパン ポークウインナーとチーズ」

・ NL 糖質オフのしっとりパン たまご 2個入
しっとりとした蒸し生地に、たまごのコクが特徴のたまごフィリングを包んだパン。2個入りのため食シーンに合わせて食べる量を調整できます。価格は135円。

ローソン「NL 糖質オフのしっとりパン たまご 2個入」

・ NL 糖質オフのふっくらパン チーズとハム 2個入
ハムとゴーダチーズ入りのチーズクリームをふわふわの白生地で巻きこんだ後、しっとりと蒸し上げたパン。価格は105円。

ローソン「NL 糖質オフのふっくらパン チーズとハム 2個入」

・ はみ出るバーガー チーズチキンカツ
ボリュームがあるむね肉のチキンにチーズをのせたチキンカツと、とんかつソースを合わせたバーガー。価格は340円。

ローソン「はみ出るバーガー チーズチキンカツ」