コラボ「ポテト丸(クレイジーソルト味)6袋入」

おやつカンパニーから、日本緑茶センターのロングセラー万能調味料「クレイジーソルト」とコラボレーションした「ポテト丸(クレイジーソルト味)6袋入」が1月11日に企画限定商品として発売されます。想定価格は260円(税別)。

■ クレイジーソルトとは
クレイジーソルトは、岩塩と6種類(ペッパー・オニオン・ガーリック・タイム・セロリー・オレガノ)のハーブをブレンドした100%無添加の調味料。塩ならではの旨味とハーブの風味を絶妙にブレンドすることで、和・洋・中華・エスニックどんな料理も、ひと振りでたちまちシェフの味に変えてしまうことから料理時間を短縮させてくれる万能調味料として人気があります。

ポテトの甘みと旨みたっぷりの麺を細かくカットし、ひとくちサイズのビッツ状に固めることで、外はカリッと、噛むたびにサクサクッとした食感が楽しめる新感覚ポテトスナック菓子「ポテト丸」。その新フレーバーとして、どんな料理もひと振りでたちまちシェフの味に変えてしまう万能調味料「クレイジーソルト」とのコラボが実現しました。

岩塩と6種類のハーブの絶妙ブレンドがポテトの美味しさを際立たせ、これまでにない素材本来の美味しさを堪能できる「ポテト丸」に仕上げられています。