銀座コージーコーナー「ネコの魔法つかい」

銀座コージーコーナー各店で、「ストロベリーマジック」をテーマにした新作ケーキ2品が1月8日に発売されます。遊び心あふれる苺のケーキで一足早い春気分を楽しんで。

◆ ネコの魔法つかい(4.5号)
スイーツに苺のおいしい魔法をかける、キュートな“ネコの魔法つかい”のデコレーションケーキ。苺風味スポンジに苺ジャム、練乳クリームを重ねて、クリームで仕上げられています。カットすると、苺ゼリー&ピスタチオ風味クリームで作ったキュートな“苺模様”が登場。

銀座コージーコーナー「ネコの魔法つかい」

ケーキをカットする際は、輪切りにすると苺の形が出てこないため、頭の部分を中心に放射状にカット。先にナイフを温めておくときれいに切ることができます。購入者にはカットの仕方を記載したしおりを配布。

銀座コージーコーナー「ネコの魔法つかい」

販売期間は1月8日~3月3日。価格は2,000円(税別)。

◆ 魔法のコレクション(6個入)
旬の苺と魔法をモチーフにしたプチケーキのアソート。苺ジャム&ミルククリームを重ねたタルト「ネコの魔法つかい」、ヨーグルト風味クリームを苺風味スポンジで巻いた「魔法のステッキ」、「いちご」、「魔法のカギ」、「マジカルスター」、「魔法の苺ショート」の6つのプチケーキが楽しめます。

銀座コージーコーナー「魔法のコレクション」

販売期間は1月8日~2月14日。価格は1,600円(税別)。

銀座コージーコーナー「魔法のコレクション」