ロイズ「生チョコレート[プレシャス]」

ロイズの期間・数量限定の生チョコレートをまとめてご紹介します。バレンタインの贈り物にもぴったり。

・ 生チョコレート[プレシャス]
熟成された赤ワインとカカオが深く香るチョコレートでつくった層と、蜜のように香り高い貴腐ワインとホワイトチョコレートでつくった層を重ねて、チョコレートでつくった器に入れた贅沢な一品。2層が互いの魅力を引き立てながら香り、甘み、コクがなめらかにとけ合い、おいしさの余韻が広がります。

ロイズ「生チョコレート[プレシャス]」

生チョコレートを入れた器には、希少で香り高いクリオロ系カカオ豆を使用。そのまま食べるのはもちろん、温めたミルクにとかしてドリンクとして楽しむのもおすすめです。直径11.5cm。

スプーン2本つきで価格は3,050円(税別、以下同じ)。通信販売の注文は2月11日まで、配達希望日は2月14日まで。

ロイズ「生チョコレート[プレシャス]」

・ 生チョコレート[ティラミス]
イタリアで生まれたデザート「ティラミス」をイメージした生チョコレート。マスカルポーネチーズのパウダーを入れたホワイトチョコレートガナッシュとコーヒーリキュール入りのガナッシュを重ね、ココアパウダーがかけられています。価格は760円。通信販売の注文は3月11日まで、配達希望日は3月14日まで。

ロイズ「生チョコレート[ティラミス]」

・ 生チョコレート[オーレ](ウインターパッケージ)
ミルクチョコレートに北海道の生クリームをブレンドし、風味付けに洋酒を加えた、ロイズの人気No.1生チョコレート。北海道に舞う美しい雪の結晶を描いた冬だけのスペシャルパッケージです。価格は720円。通信販売の注文は2月11日まで、配達希望日は2月14日まで。

ロイズ「生チョコレート[オーレ]」

・ 生チョコレート[ガーナビター]
ガーナ産カカオのバランスの良い酸味とほろ苦さ、力強い風味を生かした洋酒不使用の生チョコレート。豊かなカカオの個性と生クリームがとろけるおいしさが楽しめます。リボンをデザインした贈り物にぴったりのパッケージ。価格は720円。通信販売の注文は2月11日まで、配達希望日は2月14日まで。

ロイズ「生チョコレート[ガーナビター]」

・ 生チョコレート[山崎シェリーウッド]
ロイズのために特別にヴァッティング(モルト原酒を混ぜ合わせること)されたオリジナルシングルモルトウイスキー「山崎シェリーウッド」を贅沢に使用した生チョコレート。特別なウイスキーとミルクチョコレートがとけ合う甘く華やかな香り、存在感のある味わいを楽しめます。価格は1,000円。通信販売の注文は2月11日まで、配達希望日は2月14日まで。

ロイズ「生チョコレート[山崎シェリーウッド]」