銀座千疋屋「お楽しみ袋」
写真はイメージ
(※画像の出典はすべて銀座千疋屋公式サイト)

銀座千疋屋 新宿店で、2021年1月2日より数量限定で「お楽しみ袋」が販売されることが公式サイトで発表されました。フルーツが使われたお菓子が詰め合わされ、数量限定で取り扱われます。

販売価格は2,000円(税込)。内容をみると、まず「銀座フルーツフィナンシェ」はバターとアーモンドプードルで焼き上げられたしっとりとした一品。生地にはフルーツピューレが混ぜ合わせられ、表面に果肉が飾られたフルーツづくしの香り高い味わい。

「銀座レーズンサンド」は洋酒の香りが纏わされたレーズンが、上品な甘さのクリームとともにはさまれています。なめらかなクリームと芳醇なレーズンの組み合わせが堪能できます。

「銀座フルーツクーヘン」は一層一層丁寧に焼き上げられた生地が、フルーツ果汁を混ぜ合わせた層と2層で仕上げられています。しっとりとした口当たりと程よいフルーツの優しい甘みが広がります。詳細は次の通り。

・ 銀座フルーツフィナンシェ(8個入)× 1セット
・ 銀座レーズンサンド(6個入)× 2セット
・ 銀座フルーツクーヘン(8個入)× 1セット

銀座千疋屋「お楽しみ袋」

定数に達し次第販売終了となります。なお新宿店の年始営業時間は1月2日、3日は10時~20時となっています。
銀座千疋屋 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-1-4