食べマス すみっコぐらし(しろくま・ねこ)

キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」から、「すみっコぐらし」の“しろくま”と“ねこ”をかたどった「食べマス すみっコぐらし(しろくま・ねこ)」が販売されます。12月30日より全国のイオン・イオンスタイルの店舗(沖縄のぞく)の和菓子コーナーで順次取扱。

「すみっコぐらし」のキャラクターより、人気のキャラクター「しろくま・ねこ」の2個入りセット和菓子。「食べられるマスコット」の名の通り、キャラクター達のチャームポイントをぽってりとした“練り切り”で表現。しろくまとねこのつぶらな瞳がとてもキュートな見た目です。

中の餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、しろくま・ねこの組み合わせで、いちご味(しろくま)やカスタード味(ねこ)を用意。

食べマス すみっコぐらし(しろくま・ねこ)

パッケージには、新年にぴったりの季節感のあるしろくまとねこのイラストを使用しています。味だけでなく見た目も楽しむことができ、思わず並べて写真に収めたくなるとってもかわいい商品です。日頃のおやつにはもちろん、特別な日やリラックスタイムにも食べたいフォトジェニックな商品です。

価格は380円(税別)。数量限定・無くなり次第終了となります。一部取扱のない店舗があります。

(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.