オリジン弁当「肉トリプル丼」

「キッチンオリジン」「オリジン弁当」各店で、12月29日「肉トリプル丼」が販売されます。

肉トリプル丼

デミハンバーグ1個+チキン竜田1枚+たれ漬け豚焼肉1食+ライス300g+キャベツ千切りを盛り合わせたボリューム満点の丼。デミハンバーグは箸で切れるほどの柔らかさで、ジューシーな味わいが口の中に広がります。チキン竜田は外側の衣はサクサク、内側はやわらかくジューシー。甘辛タレが絡み、口の中は肉の旨味で包まれます。たれ漬け豚焼肉は最初はじっくり、仕上げは強火で一気に炒めて調理。焼肉タレの香ばしさが広がり、ごはんが進みます。
 
価格は999円(税込)。売り場に並んでいるすぐに持ち帰れる「肉トリプル丼」は、キャベツ千切りの代わりにパスタを使用しています。

オリジン弁当「肉トリプル丼」

販売店舗はキッチンオリジン・オリジン弁当全店。各店舗の営業時間に販売されます。

オリジン弁当・キッチンオリジン

「オリジン弁当」は1994年に誕生した弁当店。毎日店舗で作る40種以上の惣菜がショーケースに並び、30種以上のお弁当はオーダーごとに調理される。「キッチンオリジン」は2014年に登場。女性をターゲットとした店舗デザイン、イートインコーナーを設けるなどの特徴を持つ。オリジン弁当同様商品は店内で調理されている。