はま寿司「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」

はま寿司各店で、「凄!極!旨!贅!(すっごくうまいぜー)まつり」が12月24日から開催されます。豪華ネタとスイーツが集合。

今回のフェアでは、年末年始に合わせて人気の高級魚や上質なネタが豊富にラインナップ。脂がのったとろける口どけが特徴の「本鮪中とろ」をはじめ、上品な味わいの「金目鯛」、炙ることでさらに旨みが増した「炙りのどぐろ」、生ならではの旨みを楽しめる「生本ずわいがに」(各150円、以下全て税別)などが用意されています。

また、“普段なかなか味わえないネタで人々を幸せにしたい”というコンセプトの「至福の一貫」シリーズから、きめ細かい霜降りのA5黒毛和牛を香ばしく炙った「炙りサーロイン握り」と、濃厚な旨みがあふれる「地中海産本鮪大とろ」が数量限定で発売されます。価格は1皿280円。

スイーツ好きの社員が今までのはま寿司にはなかった新しいスイーツを研究開発する「はまカフェラボ」からも2品が登場。食後やカフェタイムにぴったりなチョコアイスやガトーショコラ、チョコプリンなどを使用した「濃厚チョコレートパルフェ」(380円)と、マスカルポーネの濃厚な味わいを楽しめる 「ティラミス」(260円)が発売されます。