安楽亭のコースメニューがリニューアル

焼肉チェーン・安楽亭の各店で、12月15日よりコースメニューがリニューアル。これを記念して、対象のコースメニューを注文したお客はドリンクバーが無料となるサービスが、12月18~31日に提供されます(一部の店舗をのぞく)。

新しくなったコースメニューは、少人数や一人での利用にもぴったりの内容。「満腹コース」(1,980円、税別、以下同じ)から「プレミアムコース」(3,980円)まで、予算とボリュームに合わせて選べるコースが用意されました。事前予約は必要なく当日に注文できます。これまでのコースよりも肉の量がたっぷりで、牛肉メインの充実したラインナップ。

安楽亭のコースメニューがリニューアル

安楽亭のコースメニューがリニューアル

飲み放題つきの「らく呑みコース」はおつまみ7品で1,980円(税別)。少人数や一人でも楽しめる内容となっています。また、こだわりの肉が満載の「プレミアムコース」(3,980円)では、今まで食べ放題「ゴージャスコース」でしか注文できなかった「国産牛大判特選ロース」が楽しめます。

なお、12月18日から12月31日までの期間限定で「上質逸品コース」(2,980円)または「プレミアムコース」(3,980円)を注文すると、ドリンクバーが無料サービスされます。ドリンクバー未実施店舗では、ソフトドリンク1杯無料。特典の利用には安楽亭の公式サイトに記載されている特典画面の提示が必要です。