伝説のすた丼屋 青戸店
伝説のすた丼屋 青戸店 イメージ

伝説のすた丼屋初となる持ち帰り・デリバリー専門店「伝説のすた丼屋 青戸店」が12月17日、東京都葛飾区にオープンします。

「伝説のすた丼屋 青戸店」は、新型コロナウイルスの影響で外出を自粛し、自宅で過ごす時間が増える昨今、増加する持ち帰りやデリバリーの需要にあわせてオープンする新たなスタイルの店舗。持ち帰り・デリバリー専門として店内に客席を設けないことで、小規模の物件でも出店可能に。また、店内の滞在時間を短縮化することで感染拡大防止にも努めています。

伝説のすた丼屋は、2020年10月にはデリバリー専門店「梅田豊崎店」「豊中店」を大阪にオープン、翌月11月の「尼崎店」と合わせて、現在、大阪・兵庫に3店舗のデリバリー専門店を展開。今回はさらに「持ち帰り」の需要に応えることで、“すた丼”を多くの人が楽しめるよう、持ち帰り・デリバリー専門の「青戸店」をオープンするに至りました。

伝説のすた丼屋は今後も、既存の店舗でのデリバリーサービスでは配送できない地域への持ち帰り・デリバリー専門店の出店を進めていく方針。

伝説のすた丼屋 青戸店の所在地は、東京都葛飾区青戸5-2-2。営業時間は全日11時~22時。
持ち帰り・デリバリー専門店「伝説のすた丼屋 青戸店」
住所:東京都葛飾区青戸5-2-2