ローソン「肉厚!ジューシーハンバーグ」

ローソン、ナチュラルローソン各店で、“Withコロナ”の忘年会やクリスマス、お正月にあわせた個食タイプの惣菜が12月8日に、冷凍食品が12月15日に発売されます。合わせて5品がラインナップ。

惣菜

◆ まるっとジューシーからあげ
さっぱりとした風味の生姜と醤油で味つけした、やわらかくジューシーな鶏のからあげ。鶏の肉汁の旨みを閉じ込めやすくするため、独自の製法で丸い形状に仕上げられています。価格は399円(税込、以下同じ)。

ローソン「まるっとジューシーからあげ」

◆ 肉厚!ジューシーハンバーグ
牛と豚の合挽き肉でふっくらと焼き上げた、食べ応えのあるハンバーグ。箸を入れると中に閉じ込められた肉汁がじんわりとあふれ出し、野菜の旨みが効いたデミソースが肉の味を引き立てます。価格は399円。

ローソン「肉厚!ジューシーハンバーグ」

◆ やみつきガーリックチキン
にんにくパウダーとおろしにんにくを使用した、やみつきになるスパイシーな味わい。鶏もも肉を高温のオーブンでじっくり蒸し焼きにすることで、皮は香ばしく、身はジューシーに仕上げられています。価格は359円。

ローソン「やみつきガーリックチキン」

冷凍食品

◆ 直火焼き牛タン角切ねぎ塩ダレ
酒のつまみにも、おかずにもなる商品。角切りにカットした食べ応えのある牛タンが、直火で香ばしく焼き上げられています。味つけはさっぱりとしたねぎと塩ダレ。価格は498円。

ローソン「直火焼き牛タン角切ねぎ塩ダレ」

◆ 直火焼き牛ハラミ角切にんにくダレ
食べ応えのある牛のハラミを、おろしにんにく、ローストニンニク、たまり醤油、濃口醤油などをあわせた特製ダレに漬け込み、直火で焼き上げた商品。価格は399円。

ローソン「直火焼き牛ハラミ角切にんにくダレ」