ローソン「バスチーブレッド」

ローソン各店で、12月8日から販売される新入荷スイーツ&パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。

※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります
※ 価格は税込


Uchi Cafe×GODIVA ショコラアイスロール 380円

ローソン12月8日新商品

GODIVA監修のデザートアイス。ベルギー産クーベルチョコレートを使用したロールケーキアイス。

ザクテ~ラ -ブリュレ風カステラ- 240円

ローソン12月8日新商品

まわりはふわふわ、中央部はしっとりとした歯切れのよいカステラ生地。カスタードクリームをとじこめ、大粒のざらめとほろ苦いカラメルソースをトッピングしてある。複数の食感が楽しめる新感覚スイーツ。

生フロランタン チーズケーキ 210円

ローソン12月8日新商品

焼き菓子の定番「フロランタン」の生タイプ。スライスアーモンドに生キャラメルをかけ、低温で香ばしく仕上げたフロランタンに、しっとり口どけのよいレアチーズを組み合わせてある。

バスチーブレッド 150円

ローソン12月8日新商品

デザート「バスチー」をイメージしたパン。しっとりとした生地にチーズクリームを絞り、その上からチーズケーキ生地、カラメルパウダーをトッピングし、焼き上げた。


まるまるTAMAGOサンド 320円

ローソン12月8日新商品

オレンジ色のゆで卵に、玉子サラダ・クリームチーズ・はちみつ入りのソースを組み合わせ。甘じょっぱい味わいの隠し味にディルウィードを使用し、コクがありながらさわやかな後味に仕上げてある。

平焼きガーリックポテトデニッシュ 150円

ローソン12月8日新商品

軽い食感のデニッシュ生地にチーズとベーコン、じゃがいもフィリングを絞って焼き上げた。使用しているじゃがいもフィリングには黒コショウやにんにくパウダーで味をつけており、ちょっとしたおつまみとしてもおすすめ。