サンクゼール「コーン&マヨ」

サンクゼールの店舗およびオンラインショップから、「コーン&マヨ」と「4種のチーズ&ベーコン」が発売されました。テーブルソースの人気商品「農場タルタルソース」、「オニオンマスタードマヨネーズソース」に次ぐテーブルソースの新顔、パンのお供。

「コーン&マヨ」は、とことんコーン感にこだわった一品。コーンのつぶつぶ食感と自然な甘みを楽しめるよう、粒コーン、コーンパウダー、そしてコーンペーストを使用しています。具だくさんの粒コーンとコーンポタージュのようなまろやかな甘みがコーン好きにはたまりません。ちなみに開発担当者はいろいろな種類のコーンマヨパンを食べて味を研究したんだとか。

サンクゼール「コーン&マヨ」

お好みのパンに「コーン&マヨ」を乗せてトーストすればお手軽朝ごはん!卵と和えてロールパンに挟んだタマゴコーンマヨはほんのり甘く、朝食や軽食にはもってこいです。食べやすい甘めの味わいで、子どもにもおすすめ。価格は549円(税別、以下同じ)。

「4種のチーズ&ベーコン」は、濃厚なチーズのコクとベーコンの塩気、さらにブラックペッパーがアクセントになりやみつきな味わいの一品。こだわり抜いた4種のチーズはカマンベール、マスカルポーネ、エメンタール、ゴルゴンゾーラを使用。ベーコンはバラとショルダーの2種類を合わせ、コク深い味わいに。チーズフォンデュのような本格的な味わいがお手軽に楽しめる、”しょっぱい系”のパンのお供です。

サンクゼール「コーン&マヨ」

パスタに合わせてカルボナーラ風や、シーザーサラダのドレッシングとして使うのもおすすめ。いろいろなアレンジを楽しめるのもポイントです。価格は650円。