カプリチョーザ「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」で、冬ならではのごちそう食材である蟹を使用した料理2品をフィーチャーして紹介するメニューキャンペーン「冬のごちそう蟹づくし」が12月3日から実施されます。2021年1月31日までの期間限定。

「冬のごちそう蟹づくし」では、蟹をテーマ食材として、年末年始のホリデーシーズンの特別感のあるお食事にもぴったりな、「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」を期間限定のスペシャルメニューとして販売。くわえて定番スパゲティメニューとして絶大な人気を誇る「渡り蟹のトマトクリーム」をおすすめします。

「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」は、蟹の香りと旨味がしっかり楽しめるジューシーなズワイガニをトッピングしたもの。エビの風味を閉じ込めたアメリケーヌソースも良いアクセントになり、子どもから大人まで楽しめる、限定贅沢ピッツァです。価格は1,680円(税別、以下同じ)。

カプリチョーザ「冬の極うま ズワイガニのクリームピッツァ」

「渡り蟹のトマトクリーム」は、渡り蟹1匹分の蟹身をトマトソースと煮込み、仕上げにホイップクリームでコクと旨味を凝縮させたカプリチョーザ定番のごちそうスパゲティ。価格はレギュラーサイズ1,050円(一部店舗では価格が異なる)。

カプリチョーザ「渡り蟹のトマトクリーム」