銀座千疋屋「洋梨パフェ」期間・数量・店舗限定
(※画像の出典はすべて銀座千疋屋公式サイト)

高級フルーツとスウィーツを手掛ける「銀座千疋屋」のフルーツパーラーで季節のメニューとして「洋梨パフェ」が販売開始されました。店舗限定、期間限定かつ数量限定での取り扱いです。販売が定数に達し次第終了となります。

販売価格はひとつ2,400円(税込)となっています。パフェの内容はというと、まず芳醇な香りと高い甘みが広がる洋梨の果実が贅沢に用いられ、キャラメルソースと合わせられています。これら2種類の素材の組み合わせにより、濃厚な味わいが醸し出される趣向です。

また、洋梨の果実やキャラメルソースののほかには、洋梨シャベート(シャーベット)、生クリーム、さくさくとした焼き菓子の生地であるフィアンティーン、それにバニラアイスが盛り合されています。なお、取り扱い店舗は次の2店舗のみとなっています。

・ 銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー
・ ニュウスタイル銀座千疋屋 六本木ヒルズ店

銀座千疋屋「洋梨パフェ」期間・数量・店舗限定

両店舗の営業日時については銀座千疋屋の公式サイトから最新の情報を確認することをお勧めします。