「亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味」期間限定で

亀田製菓から、「150g 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 6袋詰」が12月7日に発売されます。12月末までの期間限定。想定価格は280円前後(税別)。

150g 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 6袋詰

2019年に発売された「亀田の柿の種 北海道チーズ味」がさらにおいしく進化し、「150g 亀田の柿の種 2種の濃厚チーズ味 6袋詰」となりました。2019年には“明治北海道十勝ゴーダチーズパウダー”のみを使用していましたが、豊かな風味が魅力の“明治北海道十勝パルメザンチーズパウダー”を加えることで、より濃厚な味わいに仕上げられています。


ピリッと刺激のある黒胡椒スナックピーナッツは、チーズ味の柿の種と相性抜群!また、チーズの濃厚な味わいに、後味の“キレ”を追加するため、柿の種の隠し味にも“黒胡椒”を使用しており、一緒に食べることでひと味違うおいしさを楽しめます。

ヨーロッパ風のキッチンタイルをイメージした柄をデザインに使用し、女性らしさや上品さを演出。さらに、 “濃厚な味わい”が感じられるよう、“2種の濃厚チーズ味”の文字の字体とカラーにもこだわっています。