山田うどんのパンチ
(※画像の出典はすべて山田うどん公式サイト)

関東を中心に展開するうどんチェーン「山田うどん」の人気メニュー「パンチ」がテイクアウト値引きされるキャンペーンが実施中です。2種類のセットが通常より200円安く購入できます。11月30日までの期間限定。

パンチは、山田うどんの名物となっている料理で、じっくり煮込まれた豚モツと玉ねぎに、シャキシャキのメンマ、プリプリのこんにゃくが合わせられています。また別フレーバーとして、麻辣醤(マーラージャン)に数種類の唐辛子が配合され、ニンニクとショウガもきいたうま辛味の「赤パンチ」が用意されています。

いずれもビールなどのつまみとして単品あるいはうどんと一緒に注文でき、さらにご飯やみそ汁を付けて定食にできるようになっています。また店内利用のほか「持ち帰りパンチ」「持ち帰り赤パンチ」としてテイクアウトが可能です。これらのテイクアウト用はいずれも1袋500g入り、2.5人前となっています。

今回は持ち帰りパンチ、持ち帰り赤パンチのセットを購入すると通常1,700円(税込、以下同じ)のところ、200円引きの1,500円で注文が可能になります。

山田うどんのパンチ

山田うどんの各店舗で購入できます。なお店舗の所在地や営業日時などは公式サイトから確認できます。