ローソン「NL しっとり甘食 国産小麦粉使用 2個入」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、11月24日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ マチノパン シナモンデニッシュ 北欧テイスト
北欧風に味付けした大人向けのシナモンデニッシュ。バターとシナモン、カルダモンの香りが口の中で広がります。スパイシーな味わいをコーヒーと一緒に楽しむのがおすすめ。価格は140円(税込、以下同じ)。


ローソン「マチノパン シナモンデニッシュ 北欧テイスト」

・ オールドファッションドーナツ
ガーナ産カカオマスを使用したビターチョコをコーティングしたドーナツ。価格は100円。

ローソン「オールドファッションドーナツ」

・ チャーシューメロンパン
甘めの生地と具材のしょっぱさが後をひくおいしさのパン。味の濃いタレに絡めたチャーシューを甘めの生地で包み、グラニュー糖をつけたメロン皮がかぶせてあります。価格は150円。

ローソン「チャーシューメロンパン」

・ NL しっとり甘食 国産小麦粉使用 2個入
国産小麦粉を使用した、しっとりとした食感の甘食。2個入りのため、シーンにあわせて食べる量を調整できます。価格は135円。

ローソン「NL しっとり甘食 国産小麦粉使用 2個入」

・ ハム&ポテトサラダドーナツ
甘さ控えめの生地で、じゃがいもの食感が楽しめるポテトサラダとハムを包んで揚げた惣菜パン。ポテトサラダはブラックペッパーが味のアクセント。低価格ながらもボリュームのある仕立てです。価格は110円。

ローソン「ハム&ポテトサラダドーナツ」

・ 三つ葉入りかつとじサンド
カツと出汁入りたまごを合わせて焼き上げ、三つ葉を添えてサンド。三つ葉の香りが広がります。価格は378円。

ローソン「三つ葉入りかつとじサンド」

・ ジューシーハムサンド
ジューシーで柔らかいポークハムが楽しめるサンドイッチ。折り重ねたハムに合わせたきゅうりの食感と、からしマヨネーズがアクセント。価格は258円。

ローソン「ジューシーハムサンド」