ビッグボーイ「夜キュー」の「直火焼グリルチキンのオーブン焼き」と「直火焼3種のとろ~りチーズグリルチキン」

ファミリーレストラン「ビッグボーイ」「ヴィクトリアステーション」で提供されている平日夜限定のお得なメニュー「夜キュー」に新商品が登場。「直火焼グリルチキンのオーブン焼き」と「直火焼3種のとろ~りチーズグリルチキン」のセットが11月26日に発売されます。価格は各990円(税別)。

「夜キュー」は、月曜日~金曜日の平日17時以降限定のメニュー。メイン商品にサラダバー・スープバー・ライス・カレー・ドリンクバーがついたコストパフォーマンス抜群のセットです。

ビッグボーイの直火焼きグリルチキンは、ビッグボーイ独自配合のスパイスで味付けしたチキンを、高温かつ短時間で焼き上げているのが特徴。 直火焼きにすることで肉の旨みを存分に引き出し、余分な脂を落としながら皮はパリッと肉はジューシーに仕上げられています。

「直火焼グリルチキンのオーブン焼き」は、ハニーマスタードソースを塗った直火焼きグリルチキンに、粉チーズとパン粉をまぶしオーブンで焼き上げた一品。ハニーマスタードソースの酸味と甘み、粉チーズの塩加減が絶妙にマッチ。パン粉のサクサクとした食感とチーズの香ばしさも食欲をそそります。

「直火焼3種のとろ~りチーズグリルチキン」は、直火焼きグリルチキンにゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラチーズをたっぷりのせた一品。濃厚なチーズとほどよい酸味があるトマトソースの間違いなしの組み合わせで、チーズ好きの方にイチオシ。

ミルキーウェイと一部店舗をのぞく、278店舗で販売予定。「直火焼グリルチキンのオーブン焼き」と「直火焼3種のとろ~りチーズグリルチキン」の「夜キュー」での販売は12月末頃に終了予定。