「プリングルズ 手羽先味」地域限定のお土産シリーズ

プリングルズ 手羽先味

成型ポテトチップス「プリングルズ」から、東海エリアで絶大な人気を誇るソウルフード「手羽先」をフレーバーに採用した「プリングルズ 手羽先味」が11月24日に発売されます。東海地域限定(愛知県、岐阜県、三重県)。内容量は53g×3缶で、価格はオープン。

プリングルズ「手羽先味」は、子どもから大人までに愛される、うま味がギュッとつまった手羽先のタレ風味に、ピリッとした胡椒がアクセントとなった、クセになる美味しさが特徴。様々な絶景スポットや世界遺産など、魅力溢れる東海地域限定発売の本製品は、お土産BOXとして3缶セットになっており、内容量・サイズともにピッタリです。


販売場所は、東海エリアの主要な駅、空港や観光地のお土産売り場。パッケージには、東海エリアを代表する観光スポットを背景に、揚げ油の中を泳ぐ金のしゃちほこに乗って手羽先を揚げるチップが描かれた、ポップなデザインになっています。

また、「プリングルズ」お土産フレーバーは、「九州限定明太子味」「関西限定たこ焼き味」「北海道限定ほたてバターしょうゆ味」など、日本各地の人気な旅先で展開しています。旅先の思い出としてコレクションしてみるのもおすすめです。