丸山珈琲 2021年福豆袋

丸山珈琲の直営店およびオンラインストアで、「丸山珈琲 2021年福豆袋」の予約販売が11月25日よりスタートします(オンラインストアでは抽選販売のみ)。毎年好評を得ている福袋限定の新春ブレンド「ふく福ブレンド」のほか、手軽に楽しめるドリップバッグの福袋や、直営店限定・オンラインストア限定の福袋など多彩なラインナップ。

2021年の「ふく福ブレンド」は、1年間の笑いを増やし、皆により多くの福が来ますようにと願いを込め、“福笑い”をテーマに4種類のブレンドコーヒーが用意されています。“福”という漢字を“ネ”“一”“口”“田”と福の字を形作る部首と要素に分解し、新たな福を呼ぶ漢字に変え、その意味をそれぞれイメージしたブレンドが作成されました。
 
また、直営店舗では初めて「ドリンクチケット福袋」が販売されるほか、オンラインストアでは、2017年にバリスタの世界大会で準優勝した鈴木樹バリスタがセレクトした「バリスタ福袋」が抽選販売されます。エスプレッソマシンがセットになった「バリスタ福袋」は、鈴木樹バリスタによるエスプレッソセミナー付きとなっています。

福袋について、詳しくは丸山珈琲の公式サイトでご確認を。