11月発売アイス実食まとめ

秋冬は濃厚系のフレーバーが充実するアイス。11月上旬発売の新商品で、実際に食べておいしかったものをまとめてご紹介します!

11月発売のアイス実食まとめ

ハーゲンダッツ クアトロフォルマッジ

11月発売アイス実食まとめ

アイスをウエハースでサンドした「クリスピーサンド」シリーズの新作。4種類のチーズを使ったアイスクリームにはちみつソースを入れ、カマンベールコーティングで包み、ウエハースでサンドしてあります。チーズのコクとはちみつの甘みが濃厚!アイスの味にはなかなかない組み合わせに注目です。

>>詳しいレビューはこちら「ハーゲンダッツ クアトロフォルマッジ

森永練乳アイス た~っぷり練乳

11月発売アイス実食まとめ

森永練乳をたっぷりと使ったアイス。練乳アイスの中に練乳そのものが入れられており、ディップするようにして食べられます。練乳好きにイチオシ!

>>詳しいレビューはこちら「森永練乳アイス た~っぷり練乳

セブン&ローソンのピスタチオアイス

11月発売アイス実食まとめ

セブン・ローソンそれぞれで発売されたピスタチオ味のアイスを食べ比べました。セブンからは「モウ ピスタチオ&ミルク」、ローソンからは「ピスタチオアイスサンド」をピックアップ。

>>詳しいレビューはこちら「セブン&ローソンのピスタチオアイス

ミニストップ ショコラピスタチオ

11月発売アイス実食まとめ

ピスタチオをローストして作り上げたピスタチオペーストが使われた「ピスタチオソフト」に、チョコとナッツでデコレーション。香ばしいピスタチオの味わい、チョコとナッツの食感が楽しめる贅沢なおいしさです。

>>詳しいレビューはこちら「ミニストップ ショコラピスタチオ