ファミリーマートオリジナルアイス「たべる牧場キャラメル」

ファミリーマートオリジナルアイス『たべる牧場』シリーズから、新商品「たべる牧場キャラメル」が11月17日に発売されます。価格は193円(税別)。

『たべる牧場ミルク』シリーズは、2017年10月に発売されて以来、大好評のファミリーマートオリジナルアイス“売上No.1”商品。これまで累計3,700万個以上が販売されています(販売総計は2017年10月24日~2020年11月9日までの数値)。2020年10月には、北海道産の牛乳を最大限に使用することで、よりミルク感を楽しめる味わいに全面リニューアルされました。

今回登場する「たべる牧場キャラメル」は、牛乳が56%使用された深いコクが特徴の“ミルクアイス”と、甘め&苦めの2種類のキャラメルペーストを使った濃厚な味わいの“キャラメルアイス”を合わせたフレーバー。2つのアイスの間には、焙焼した砂糖と生クリームをじっくり煮詰めたこだわりのキャラメルを配合した、とろとろのキャラメルソースが入っています。

ファミリーマートオリジナルアイス「たべる牧場キャラメル」

ミルクアイスとキャラメルアイスを別々に食べたり、合わせて食べたり、好きなお菓子などをトッピングしたりと、いろいろな食べ方が楽しめるアイス。秋冬にぴったりの濃厚な味わいが楽しめます。

ゆるくて可愛いうしのパッケージは全部で3種類。売り場でお気に入りのデザインを探してみて!

ファミリーマートオリジナルアイス「たべる牧場キャラメル」