喫茶室ルノアール「ありたどりのチキンカツサンド」
(※画像の出典はすべて喫茶室ルノアール公式サイト)

カフェチェーン「喫茶室ルノアール」各店舗で11月12日から期間限定のおすすめサンドウィッチとして「"贅沢サンドウィッチ" ありたどりのチキンカツサンド」が登場します。ルノアールのフードメニューの看板食材である佐賀発の銘柄鶏「ありたどり」が使われています。

味わい深く仕上げられたオリジナルのトンカツソースと、外はサクッ、中はジューシーに揚げられたチキンカツが合わせられています。販売価格やテイクアウトの有無などは店舗によって異なります。

喫茶室ルノアール「ありたどりのチキンカツサンド」

例えば東京の中野北口店の場合、単品は880円(税込、以下同じ)で、ドリンクとセットの場合は200円引きになります。テイクアウトは700円で購入できます。

ウィンナーコーヒー

喫茶室ルノアール「ウィンナーコーヒー」

また季節のおすすめドリンクとして「ウィンナーコーヒー」も10月に引き続き販売されます。甘いホイップクリームがたっぷりとコーヒーに浮かべられたクリーミーな味わいが特徴で、いつもより少しだけ優雅な気分でゆったりと楽しめる一杯として打ち出されています。

こちらも店舗により販売価格などが異なりますが、例えば東京の銀座松屋通り店の場合でホット740円、アイス770円となっています。

なお、両メニューともに以下の店舗では取り扱われませんのでご注意を。

・ 川越店
・ 金町店
・ 箱根湯本駅前店