ローソン「とろろとたまごのおだしパスタ~柚子胡椒添え~」と「豚肉ときのこのごぼう豆乳クリームパスタ」

ローソン各店で、和パスタのお店「こなな」が監修した「とろろとたまごのおだしパスタ~柚子胡椒添え~」と「豚肉ときのこのごぼう豆乳クリームパスタ」が11月17日に発売されます。価格は各399円(税込)。

「こなな」は、日本の味“おだし”をベースにした味付けが特徴の和パスタのお店。素材を大切に、季節を楽しむパスタが展開されています。

ローソンに登場するパスタは、ちょっとがうれしい“お手頃サイズ”。サラダやデザートと合わせたランチ、晩酌のお供など様々な組み合わせで楽しめます。「こななの和パスタを食べたことがない」「近くにこななの店舗がなくて行けない」という人も気軽に手に取れそうです。

「とろろとたまごのおだしパスタ~柚子胡椒添え~」は、かつおと昆布のだしを合わせた和パスタ。大和芋入りの濃厚な粘りのとろろと、たまごが盛りつけられています。柚子胡椒のさわやかな辛味がアクセント。

ローソン「とろろとたまごのおだしパスタ~柚子胡椒添え~」

「豚肉ときのこのごぼう豆乳クリームパスタ」は、ごぼうの香りと旨み豊かな豆乳クリームで味付けをしたパスタ。豚肉、エリンギ、フライドごぼうを盛りつけ、七味でアクセントが加えられています。

ローソン「豚肉ときのこのごぼう豆乳クリームパスタ」

11月17日から12月31日まで、こなな各店で食事の際に、ローソンでこなな監修の和パスタを購入したレシートを提示すると、会計から10%オフされます。割引はレシート1枚につき1回限り有効、他のクーポンとの併用不可。

ローソンとこななのコラボレーションキャンペーン