銀座コージーコーナー「苺のショートケーキ」

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店で、「いい夫婦の日」と「ショートケーキの日」が重なる11月22日に、「苺のショートケーキ」と「コージープリンセス」が10%オフで販売されます。

カレンダーを見ると、22日の上に“15(いちご)”がのっていることから、毎月22日は「ショートケーキの日」。さらに11月22日は、パートナーへ感謝の気持ちを伝えるのにぴったりの「いい夫婦の日」でもあります。苺のケーキを添えて、ステキな時間を過ごしてみては?


「苺のショートケーキ」は、1948年の発売から70年を超える長きにわたり、お祝い事や特別な日に笑顔を添えるスイーツとして愛され続けている一品。コク深くまろやかなクリーム、ふわふわなスポンジ、輝く真っ赤な苺の一体感が楽しめます。

銀座コージーコーナー「苺のショートケーキ」

目指したのは、極上の口どけ。スポンジには、銀座コージーコーナーオリジナルの小麦粉を使用し、きめの細かいふわふわしたスポンジに仕上げられています。クリームとスポンジが同時に溶けていく繊細なおいしさを楽しんで。価格は420円(税別)。

「コージープリンセス」は、甘酸っぱい苺クリームをサンドした“ひとりじめサイズ”のプチデコレーション。フリル状に絞ったクリームは、まるでプリンセスのドレスのようにキュート。サイズは直径7.5cm。価格は550円(税別)。

銀座コージーコーナー「コージープリンセス」