松のや「チゲかつ定食」

とんかつ専門店の「松のや・松乃家」で、「チゲかつ定食」が11月11日15時に発売されます(一部の店舗をのぞく)。午前11時から翌午前3時まで(一部店舗では11時から翌午前1時まで)の時間限定販売。

松屋の季節限定「チゲ」は、毎年好評の大人気メニュー。松屋の人気メニューをとんかつブランドの「松のや」で提供し、より多くの人に満足してほしいという想いから、2019年冬頃から開発がスタート。松屋らしさと松のやらしさの両方を兼ね添えた究極の味になるまで試行錯誤して1年、ついに自慢のロースかつに合う「チゲ」が完成しました。

ピリッと旨辛“松屋特製チゲダレ”と、醤油ベースの“松のや特製甘ダレ”がマッチしたした新作鍋メニュー。熟成チルドポークをサックリと揚げた松のや自慢のロースかつ、富士山の麓で作った自社製“コク旨キムチ”、とろ~り半熟玉子、うどんが自慢のタレで煮込まれています。口いっぱいに広がるコクとうまみが楽しめて、からだの芯から温まること間違いなし。

松のや「チゲかつ定食」

税込価格は「チゲかつ定食(ライス・みそ汁付)」が750円、「チゲかつ定食ミニポテキャベツ付(ライス・みそ汁)」が820円。持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円で購入可能。

松のや「チゲかつ定食ミニポテキャベツ付(ライス・みそ汁)」

「チゲかつ定食」関連メニューを注文すると、11月18日15時までライス大盛が無料サービスされます。