鳥貴族「たっぷりチーズの鶏バーグ」「トリキピンク」

焼鳥屋チェーン「鳥貴族」各店舗で11月のオススメメニューが登場しています。鶏肉料理「たっぷりチーズの鶏バーグ」と、ワイン「トリキピンク」の2種類です。

鳥貴族が2020年で35周年を迎えたことから、創業当時の人気メニューだった「鶏バーグ」が今回アレンジされ「たっぷりチーズの鶏バーグ」として復刻販売されます。名前の通り、たっぷりのチーズがのせられ、焼鳥屋の本気が打ち出された一品となっています。


鳥貴族「たっぷりチーズの鶏バーグ」「トリキピンク」

さらに鳥貴族オリジナルワインの新たなラインアップとして、このほど開発された「ロゼ」が、「トリキピンク」という名称で期間限定販売されます。こちらのロゼは、鶏料理に合うように渋みがおさえられ、フルーティーでさわやかな味わいにこだわって仕上げられています。

鳥貴族「たっぷりチーズの鶏バーグ」「トリキピンク」

なお、鳥貴族では料理、飲料ともすべてが1品あたり327円(税込)で注文できるのが特徴となっていて、今回のオススメメニュー2種類も同様。チェーンの全店舗で取り扱われます。ただし12月31日までの期間限定ですのでご注意を。