リプトン プレミアムアールグレイティーラテ

森永乳業『リプトン』シリーズから、「リプトン プレミアムアールグレイティーラテ」が11月10日に発売されます。内容量は240ml、想定価格は170円(税別)。

『リプトン』シリーズは、さまざまな気分やシーンに合わせて選べる多彩なフレーバーラインナップが人気。最近では市場をさらに広げるべく、レモンティーやミルクティーをはじめとした紅茶の基本フレーバーに加え、抹茶や緑茶などを使用した商品を発売。世界の茶の専門家「リプトン」として“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”を提案しています。

今回登場する「リプトン プレミアムアールグレイティーラテ」は、リプトンが厳選した、香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用した紅茶に、たっぷりのミルクとベルガモットの華やかな香りを加えたこだわりのティーラテ。より深い癒しを感じられるよう、アクセントとしてバニラの甘い香りもプラスされています。

「リプトン プレミアムアールグレイティーラテ」は、2021年3月頃までの期間限定商品。ひと息つきたい時、ミルクのコクのある甘さや豊かな香りを楽しんでみてはいかがでしょうか。