ローソンストア100 11月の新入荷パン

ローソンストア100の各店で、11月に順次発売される新入荷パンをまとめました。気になるラインナップはこちらの9品!

■ 11月4日発売

「ごま香るカマンベールチーズパン 2個」 108円(税込、以下同じ)

ローソンストア100「ごま香るカマンベールチーズパン 2個」

カマンベールチーズを使ったコク深いチーズクリームをパン生地で包み、2色のごまをトッピングして仕上げられたパン。トースターで軽く温めると、さらにごまの香ばしさが立ちます。食べやすいサイズの2個入り。

「あんホイップメロンパン」 108円

ローソンストア100「あんホイップメロンパン」

しっとりした食感のメロンパンに、粒あんとホイップクリームを入れて仕上げられたもの。和と洋の融合を楽しめます。

「ホットサンド ハムチーズ」 216円

ローソンストア100「ホットサンド ハムチーズ」

チーズ・ハム・ゆで玉子スライス・たまごサラダがサンドされたサンドイッチ。温めることでチーズが溶け、濃厚な味わいが楽しめます。

■ 11月11日発売

「ハム・マヨ・マヨ」「ツナ・マヨ・マヨ」 各108円

ローソンストア100「ハム・マヨ・マヨ」「ツナ・マヨ・マヨ」

「ハム・マヨ・マヨ」は、ふんわりとしたパンにハムとマヨネーズ風味ソースをのせて、蒸し上げられたもの。一方「ツナ・マヨ・マヨ」は、ふんわりとしたパンにツナマヨネーズとマヨネーズ風味ソースをのせて、蒸し上げられたもの。

「角切りりんごとレーズンの蒸しぱん」 108円

ローソンストア100「角切りりんごとレーズンの蒸しぱん」

蒸しパンの上に、角切りにしたりんごのシロップ煮と、レーズンがトッピングされたもの。蒸しパンのほんのりとした甘さと、フルーツの甘ずっぱさが融合した美味しさです。具材の食感も楽しめます。

■ 11月25日発売

「ふわふわあげぱん(きなこシュガー)」 108円

ローソンストア100「ふわふわあげぱん(きなこシュガー)」

給食の定番人気メニュー、昔懐かしい“きなこのあげぱん”をイメージしたもの。ふわふわとした食感で食べやすく仕上げられています。

「ツイストサンド(シュガー&マーガリン)」 108円

ローソンストア100「ツイストサンド(シュガー&マーガリン)」

ふんわりとした白いパンをツイストし、ジャリジャリ食感のシュガー入りマーガリンをサンドして仕上げられたもの。

「ホット!DOOOOOG」 149円

ローソンストア100「ホット!DOOOOOG」

外側がサクッとしたパンに、パキッと歯ごたえのあるソーセージが挟まれたホットドッグ。ハラペーニョ入ソースとマスタードで、辛めの味付けに仕上げられています。