ローソン「しっとりりんごパン」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、11月3日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ もっちチョコパン
もちもちとした生地に、チョコレートシートとチョコチップを折り込んだ菓子パン。価格は116円(税込、以下同じ)。

ローソン「もっちチョコパン」

・ 白いメロンパン ダブルミルク
生乳や生クリーム、バターが入ったミルククリームと、北海道産生クリームが入ったホイップクリームをサンドした白いメロンパン。中の生地にも外のクッキー生地にも牛乳が配合されています。価格は150円。

ローソン「白いメロンパン ダブルミルク」

・ しっとりりんごパン
りんご風味の生地に、しっとりとしたりんご色の皮をかぶせた菓子パン。中にはりんごの果肉が入ったりんごクリームを包み、りんごホイップクリームが注入されています。価格は140円。

ローソン「しっとりりんごパン」

・ エビグラタンパイ
パイ生地の上に、キッシュ液とグラタンベースのフィリングをあわせたものを絞り、エビとチーズをトッピング。グラタンフィリングに使用しているホワイトソースには生クリームを使っており、コクを感じながらも玉ねぎなどの具材も味わうことができます。価格は150円。

ローソン「エビグラタンパイ」

・ ハムとたまごBOX
人気のたまごサンドとレタスハムサンドの2種類を楽しむことができるBOXサンド。6層入っており、複数名でシェアして食べられます。持ち運びやすい横長の形状。価格は298円。

ローソン「ハムとたまごBOX」

・ グーードッグ ミート&チーズ
大きくパリッとジューシーなソーセージをトッピングしたホットドッグ。牛肉で仕立てたミートソースとまろやかなチーズがトッピングされています。価格は298円。

ローソン「グーードッグ ミート&チーズ」