牛乳食パン専門店 みるく「東京みるく食パン」

「牛乳食パン専門店 みるく」の直営2号店目となる渋谷店が10月30日、東京都渋谷区にオープンします。営業時間は11時~20時。

「牛乳食パン専門店 みるく」は、老舗牛乳屋が手掛ける牛乳食パン専門店。2020年1月のオープン以来多くの人が来店し、現在累計で5万本以上の食パンが販売されています。お客からの「私の住んでいる地域にも出店してほしい」などの声を受け、より多くの人に牛乳食パンを届けるために、渋谷店をオープンさせることになりました。

牛乳食パン専門店 みるく 渋谷店

“牛乳屋として、食パンを通してより多くの人に牛乳の本当のおいしさを届けたい”と考えた結果、食パンは水不使用で牛乳100%。たっぷりの牛乳を使用することで、“生”で食べる食パンとしての「香り・味・食感」が最大限に引き出されています。そのままで美味しいイチオシ商品「東京みるく食パン」(800円、以下全て税別)と、トーストにぴったりのふわもち食パン「牛乳屋さんのおいしい食パン」(600円)がラインナップ。

牛乳食パン専門店 みるく「牛乳屋さんのおいしい食パン」

渋谷店では食パンの他に「東京みるくソフト」も販売。牛乳の濃厚な味が楽しめる、牛乳屋さんオリジナルのソフトクリームです。SNS映え間違いなしの太巻きフォルムにも注目。価格は200円。
牛乳食パン専門店 みるく 渋谷店
住所:東京都渋谷区渋谷3-16-3