一風堂「Go To Eat」参画 -- 11月上旬からプレミアム付食事券が利用可能に
(※画像の出典は一風堂公式Facebookページ)

福岡・博多発のラーメンチェーン「一風堂」が、11月上旬より「Go To Eatキャンペーン」への参画を準備していると、公式サイトなどで発表がありました。

地域ごとに「プレミアム付食事券」が利用可能になる見込みです。10月26日時点では「オンライン飲食予約」によるポイント付与には対応しないとされています。

また食事券が利用可能になる店舗の詳細についての情報公開も、今しばらく待つようにと案内されています。

なお、一部の自治体が運営しているキャンペーンサイトでは、すでに「利用可能店舗」として一風堂の店舗の情報が記載されている場合もありますが、こちらは一風堂がそれぞれの自治体にGo To Eatキャンペーンへの参画を申請した段階で掲載されるもの。具体的な利用については、あらためて一風堂の公式サイトにて明らかになる予定です。

一風堂は、10月時点で北海道から沖縄までの全国に127店舗が展開されています。最寄りの店舗についても、公式サイトから所在地や営業日時などを検索することが可能です。