成城石井の秋スイーツ

成城石井の秋スイーツをご紹介。「塩キャラメルフォンダンショコラ」などの濃厚チョコ系、「栗とかぼちゃのパルフェ」など秋の素材系の計4品をまとめました。

塩キャラメルフォンダンショコラ

しっとりチョコケーキに塩キャラメルソースを入れたスイーツ。温めると中のソースがとろりと溶け出します。キャラメルのほろ苦さと香ばしさ、チョコのビター感と甘さの両方がバランスよく、でも濃厚に楽しめる一品。

成城石井の秋スイーツ

>>食べてみた記事はこちら「成城石井の塩キャラメルフォンダンショコラ

栗とかぼちゃのパルフェ

成城石井の秋スイーツ

栗のムースにビスキュイを重ね、かぼちゃクリームとホイップクリームを絞り、クルミとパンプキンシードをトッピングしたカップデザート。かぼちゃクリームの濃密な風味と栗ムースの儚いくちどけが楽しめます。深みある秋のハーモニーが味わえる一品。

>>食べてみた記事はこちら「成城石井の栗とかぼちゃのパルフェ

モンブランタルト&ガトーショコラ

成城石井の秋スイーツ

直径11~11.5cmの小さめホールケーキ2種はこの秋の新作。モンブランタルトはイタリア産アーモンドペーストを使ったダマンド生地と優しい味わいのアーモンドクリームを組み合わせ、ガトーショコラは濃厚なチョコレート生地にダークチェリーコンポートが組み合わされています。お祝い事のデザートにもおすすめ。

成城石井の秋スイーツ

>>詳しい商品情報はこちら「成城石井 モンブランタルト&ガトーショコラ