「伊右衛門カフェ」監修のおにぎりがNewDaysに登場

カフェ・カンパニーが運営する「伊右衛門カフェ」が監修したおにぎり2品が、関東エリアの「NewDays」「NewDays KIOSK」にて10月27日から販売されます。

「伊右衛門カフェ」は、「サントリー緑茶 伊右衛門」の飲食ブランドとして京都と渋谷に旗艦店として展開している「伊右衛門サロン」をよりカジュアルにクイックに利用できる店舗として、品川、銀座、川崎、恵那峡(サービスエリア)、愛知、大阪の6店舗を展開。また、店舗では、京都の老舗茶舗「福寿園」が厳選した日本茶をはじめ、「お茶を通じた健やかで活き活きとしたWell-Beingな生活提案」というミッションのもとに開発した料理やデザートなどが展開されています。

この度発売される、「伊右衛門カフェ」が監修したおにぎり「枝豆ご飯おにぎり(黒煎り七味ツナマヨ)」と「こだわり黄金 やわらか和牛(実山椒煮込み)」は、「伊右衛門」の原点でもある京都をテーマに開発された商品。

・ 枝豆ご飯おにぎり(黒煎り七味ツナマヨ)
出汁のきいた枝豆ご飯に、風味の強い黒煎り七味ツナマヨをトッピング。ピリッと辛い黒煎り七味と、濃厚なマヨソースを組み合わせた“大人のツナマヨ”おにぎり。価格は135円(税込、以下同じ)。

・ こだわり黄金やわらか和牛(実山椒煮込み)
細やかなサシが入った和牛を風味豊かな実山椒と一緒に煮込み、ご飯で包んだもの。実山椒独特の香りと爽やかな辛味が肉の旨味を引き立てます。価格は228円。