高知県産のゆずを使用した「とびばこパン」パン ド サンジュから

「とびばこパン」を製造販売しているパン ド サンジュから、高知県産のゆずを使ったとびばこパン3種類と、大人気のミニとびばこシリーズからマロンクリームを使用したモンブランパンが季節限定商品として10月31日まで販売されます。

■ 爽やかな果実味とゆずが香るコラボパン

・ ミニとびばこ「ゆずショコラ」
大粒のチョコレートと、シュガーが表面にコーティングされたゆずピールを練り込んで焼き上げたもの。ゆずの爽やかな香りがパン全体に優しく広がり、チョコレートの香りや甘みと相性抜群です。価格は270円(税別、以下同じ)。

・ ミニとびばこ「ゆず羊羹」サンド
ミニとびばこパンのとびばこ2段目が羊羹になった新商品。国産小豆にゆず果汁を加えて作った厚切りの自家製羊羹をサンドして食べ応えも十分。羊羹の上品な甘味とゆず果汁の酸味がよく合います。価格は432円。

・ ミニとびばこ「ゆずクリチ」
ゆずピールをクリームチーズと共に生地に包んで焼き上げたもの。ゆずの酸味とまろやかなクリームチーズ、パン生地のほのかな甘味とのマリアージュが楽しめます。価格は399円。販売期間は10月25日まで。

高知県産のゆずを使用した「とびばこパン」パン ド サンジュから

・ ミニとびばこ「モンブラン」
濃厚なマロンクリームとカスタードクリームの2層のクリームに、ラム酒で香り付けした大粒のマロングラッセを入れて包み焼き上げたもの。濃厚で贅沢な味わいがパン生地とも相性よく、スイーツとして楽しめます。価格は450円。販売期間は10月25日まで。

高知県産のゆずを使用した「とびばこパン」パン ド サンジュから