「桃屋」の味で仕上げた肉だしうどん&キムチラーメン

「桃屋」の味で仕上げられたカップ麺2種類が登場しました。「「桃屋のつゆ」で仕上げた 肉だしうどん」「「桃屋のキムチの素」で仕上げた キムチラーメン」の2種類です。

販売価格はどちらも193円(税別)となっています。それぞれの内容は次の通り。

「「桃屋のつゆ」で仕上げた 肉だしうどん」は、カロリーは1個352kcal。だしのうまみとまろやかな甘さが特徴的な「桃屋のつゆ」で仕上げられた品です。幅広でボリューム感とコシのあるうどんが用いられ、つゆがよくからみ、ツルツルとど越しよく仕立てられています。

サンヨー食品「「桃屋のつゆ」で仕上げた 肉だしうどん」

スープは「桃屋のつゆ」をベースに、かつお、さば、ポークエキスを合わせられ、風味豊かに作られています。具材は味付豚肉、かき卵、花形かまぼこ、ねぎの組み合わせです。

「「桃屋のキムチの素」で仕上げた キムチラーメン」は1個287kcal。野菜のうまみと奥深い辛さが特徴的な「桃屋のキムチの素」で仕上げられたキムチラーメンです。麺は表面につるみをもたせた、粘りのある食感で、ちぢれをつけることでスープが絡むようになっています。

サンヨー食品「「桃屋のつゆ」で仕上げた 肉だしうどん」

スープは「桃屋のキムチの素」をベースに、かつおやにんにくの風味を合わせ、風味豊かに仕上げられています。具材はキムチ、かき卵、ねぎの組み合わせです。