大戸屋「牛ミスジと四元豚の醤油麹漬け炭火焼き定食」
(※画像の出典はすべて大戸屋公式サイト)

大戸屋に店舗限定の新メニューが登場しました。10月15日から販売されています。

メニュー内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税込です。

チキンかつカレー

大戸屋店舗限定メニュー

「スパイシーチキンかつカレー」は780円。チャツネとコリアンダー、クミン、カルダモンなどが加えられた甘みとコクのあるカレーを、サクサクのチキンカツと一緒に味わう一皿。ごはん500g、カレールー1.5倍の特盛りも870円で用意されます。

牛ミスジと四元豚

大戸屋店舗限定メニュー

「牛ミスジと四元豚の醤油麹漬け炭火焼き定食」は1,200円。希少な部位であるミスジのステーキを、鰹本枯節とバターのコクに、梅干をくわえた特製ソースで楽しめます。さらに醤油麹に漬け込んだ四元豚が、炭火で焼いて香ばしく仕上げられ、添えられています。

鶏竜田と野菜

大戸屋店舗限定メニュー

「鶏竜田と野菜の香味ねぎソース定食」は820円。たっぷりの野菜に、鶏の竜田揚げとポテトサラダが合わせられています。セロリとねぎの香味ソースで楽しめます。

梅おろしチキンかつ

大戸屋店舗限定メニュー

「梅おろしチキンかつ定食」は790円。サクッと揚がったチキンかつを、昆布つゆに梅おろしを加えてさっぱりと味わえます。

連子鯛の昆布蒸し

大戸屋店舗限定メニュー

「連子鯛の昆布蒸し定食」は1,180円。長崎県の海域で獲れた連子鯛が、鮮度の良いまま昆布蒸しにされています。昆布のうまみが連子鯛の風味を引き立てます。