高級食パン専門店 とく川の「こうちゃ」と「こーひー」

名古屋の「高級食パン専門店 とく川」で、食パン「こうちゃ」が10月13日、「こーひー」が10月14日から曜日限定で販売されます。それぞれの価格は2斤 980円(税別)。

高級食パン専門店 とく川は、厳選した食材のみを使用し、独自の製法で焼き上げた上品で口どけの良い食パン専門店。ほんのり甘いプレーンの「純生」、名古屋名物の“小倉&バター”をコンセプトにした和菓子のような「あん巻」、果実のうまみたっぷりのサンマスカットレーズンを使用した「果実宴」の3種の食パンが販売されています。

火曜日限定の「こうちゃ」は、アールグレイ香る紅茶食パン。こだわりの小麦粉、国産バター、厳選した生クリームを使用した程よい甘みとしっとり感のある「純生」の生地に、アールグレイの茶葉を贅沢にミックス。甘さの中にベルガモットの爽やかな香りが広がる上品な食パンに仕上げられています。そのままはもちろん、お店オリジナルのジャムやホイップクリームとも相性抜群。

高級食パン専門店 とく川の「こうちゃ」

水曜日限定の「こーひー」は、香り豊かなコーヒー食パン。やや深煎りで豊かな香りとコクのあるコーヒーが混ぜ込まれており、ほのかな甘みの中にコーヒー独特の苦みも感じられます。耳は薄くてふんわり、ほおばった瞬間にコーヒーの芳ばしい香りがふわっと広がる贅沢な食パン。

高級食パン専門店 とく川の「こーひー」