シャトレーゼ「和菓子アイス ミルク饅頭 安納芋」

シャトレーゼから販売されているアイスバー6品をまとめてチェック!「和菓子アイス ミルク饅頭 安納芋」や「モンブランバー」など。

・ 完熟バナナジュースバー
甘く熟したエクアドル産完熟バナナピューレをたっぷりと使い、八ヶ岳契約牧場のしぼりたて牛乳、更にきなこと豆乳を組み合わせて、ほんのり香ばしい濃厚なバナナジュースをイメージしたアイス。価格は1本80円(税別、以下同じ)から。


シャトレーゼ「完熟バナナジュースバー」

・ ベルギーショコラのガトーショコラバー
ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイス。ガトーショコラの濃厚なチョコの風味と食感をイメージしています。ベルギー産クーベルチュールチョコレートの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、微細なブラックココアクッキーが練りこまれています。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「ベルギーショコラのガトーショコラバー」

・ モンブランバー
ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイス。モンブランの濃厚なマロンの風味と食感をイメージしてアイスに仕上げられています。マロンの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、クラッシュしたグラハムバタークッキーが混ぜ込まれています。価格は1本70円。

シャトレーゼ「モンブランバー」

・ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー宇治抹茶
香り高い宇治抹茶と、苦みや渋みがバランス良く味わえる2種類の宇治抹茶をブレンドすることで、抹茶本来の上品な香りと牛乳本来の風味、コクが楽しめるアイスに仕上げられています。牛乳本来のおいしさを大切に安定剤・乳化剤・着色料を使わず、加熱処理も最低限に。価格は1本70円。

シャトレーゼ「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー宇治抹茶」

・ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご
甘酸っぱい苺の酸味と、コクがありながらすっきりとしたミルク本来の風味を活かしたアイスの中に、ジューシーなあまおう苺果肉(果汁果肉中16%)が入ることでミルクと苺のおいしさを同時に楽しめるアイス。牛乳本来のおいしさを大切に安定剤・乳化剤・着色料を使わず、加熱処理も最低限に。価格は1本70円。

シャトレーゼ「八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー いちご」

・ 和菓子アイス ミルク饅頭 安納芋
鹿児島県種子島産の安納芋を使用したやわらかな自家製安納芋餡を、ミルク風味豊かな安納芋アイスで包んだもの。安納芋独特の甘い香りとねっとりとした餡に、さつまいもダイスを入れ、さつまいも感を高めた本格的な冷たい和菓子デザートに仕上げられています。価格は110円。

シャトレーゼ「和菓子アイス ミルク饅頭 安納芋」