ピザハット「グッとこだわり 4」

ピザチェーン「ピザハット」にトマトソース、生地、チーズのおいしさが堪能できるメニュー「グッとこだわり 4」が登場しました。4種類のフレーバーが1枚にのせられています。

ピザハットのピザは、トッピング具材を載せる前に敷くボトムチーズと、トッピング具材の上からさらにのせるトップチーズが使われています。今回はトップのモッツァレラチーズが「オランダ産ゴーダチーズ」に変更され、 味にコクと深みが増しています。

また4種類のフレーバーの内訳は、まず贅沢なオマール海老の風味とぷりっぷりの海老の食感が味わえる「特製オマールソースのダブル・シュリンプ」、そしてジューシーなイベリコ豚の厚切ベーコンと数種類のチーズのうま味が堪能できる「厳選チーズの厚切イベリコ」、改良したトマトソースとオランダ産ゴーダチーズの味わいが際立つ「ピザハット・マルゲリータ」、特製醤油ダレで香ばしく焼き上げられた鶏もも肉と甘味のあるコーンに特製マヨソースで仕上げられた「テリマヨチキン」です。

ピザハット「グッとこだわり 4」

なお生地と具材が簡素なピザハット・マルゲリータは、オリーブオイルを少しかけると風味が増します。またアクセントとして辛さを楽しみたい場合は、追加料金30円(税別、以下同じ)で付けられる特製グリーンチリ―ソースを少しかければ、辛さに加えてうま味も楽しめます。

グッとこだわり 4の販売価格は次の通り。

・ M サイズ 2,500円
・ L サイズ 3,900円

原則として全国のピザハットで取り扱われます。ただし一部で販売しない店舗や価格が異なる店舗がありますのでご注意を。