スシロー「三貫盛り祭」

全国のスシローで、フェアの中でも特に人気の高い「三貫盛り祭」が10月2日から期間限定で開催されます。フェア商品全5種・15貫を全て食べても800円(税別・以下同じ、一部店舗では価格が異なる)。

「本鮪3貫盛り」は、鮪の王様である本鮪を楽しめるお得な一皿。甘みのある脂がたまらない“大とろ”、脂と赤身のバランスが絶妙な“中とろ”、まぐろ本来の旨みを味わえる“赤身”を堪能できます。価格は300円。

スシロー「本鮪3貫盛り」

「サーモン3貫盛り」は、スシローで人気のサーモンネタを集めた一皿。定番のシンプルな“サーモン”、皮目を炙った“焼とろサーモン”、脂のり抜群の“とろサーモン”と、異なる3つのサーモンの食べ比べができます。価格は150円。

スシロー「サーモン3貫盛り」

「軍艦3貫盛り」は、人気の“ねぎまぐろ”と“いくら”に加え、絶妙な甘みとねっとりした食感が特徴の“甘えび”の軍艦が一皿で楽しめます。価格は100円。

スシロー「軍艦3貫盛り」

「天然生えび3貫盛り」は、歯ごたえも甘みも違う3種の天然えびを食べ比べできる一皿。えび本来の濃厚な甘みとねっとりした食感が楽しめる定番の“生えび”、プリプリとした食感がたまらない“赤えび”、甘みが特徴の“甘えび”が取り揃えられています。価格は150円。

スシロー「天然生えび3貫盛り」

「いか3貫盛り」は、歯ごたえや甘みの違いが堪能できる一皿。定番の“いか”に加えて“真いかみみ”と“やりいか姿”の3貫が楽しめます。価格は100円。

スシロー「いか3貫盛り」

お持ち帰りセットの「3貫盛りセット」は800円。

スシロー「三貫盛りセット」

合わせて、東海エリアの店舗限定で販売されていた「店内仕込の特大えびフライ」が全国のスシローに登場(一部の店舗をのぞく)。ぷりっぷりのえびの美味しさを堪能できます。玉ねぎや大根のピクルス、たまごをたっぷり使った自家製タルタルソースを絡めて楽しんで。価格は480円。

スシロー「店内仕込の特大えびフライ」