餃子の王将に10月限定「あんかけ焼そば」

餃子チェーン「餃子の王将」で、10月の限定メニューとして「あんかけ焼そば」が販売されます。カリッとした焼麺に、オイスターソース仕立ての餡がかかった一皿です。10月1~31日の期間取り扱われます。

白菜や玉ねぎ、チンゲン菜などの野菜、豚肉のうまみがとじられた、オイスターソースのコクたっぷりの餡が、香ばしい焼麺にからむ料理で、麺は北海道産小麦粉が100%使われています。また電子レンジで温められる容器で持ち帰りもでき、家庭やオフィスなどでもお店の味を熱々で楽めます。

単品のほか、餃子3個と杏仁豆腐が付いた「フェアセットA」、餃子3個とライス(小)、スープが付いた「フェアセットB」が用意されています。販売価格は次の通り。表記は税別です。

・ 単品 682円
・ フェアセットA 837円
・ フェアセットB 882円

なお、フェアセットはどちらも追加100円で餃子を3個増やせます。またテイクアウト時は容器1個につき10円(税込)の料金がかかります。

餃子の王将に10月限定「あんかけ焼そば」

あんかけ焼そばの単品、セットはいずれも原則として全国の「餃子の王将」と「GYOZA OHSHO」で取り扱われます。ただし一部店舗は対象外となっていますのでご注意を。