シャトレーゼ「「焼き栗モンブランロール」」

シャトレーゼから販売されている、新作スイーツをまとめてチェック!「一粒栗大福マロンクリーム入り」や「焼き栗モンブランロール」など。

・ 焼き栗モンブランロール
スポンジの香ばしい風味が広がる焼き栗風味のロールケーキ。香ばしい香り、風味が楽しめる焙煎大麦粉を使用したスポンジに、栗風味の白あん、栗カスタード入りホイップクリームを巻いた季節感ある一品。価格は140円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「「焼き栗モンブランロール」」

・ 一粒栗大福マロンクリーム入り
栗色に色付けしたやわらかくフワフワの雪平生地で渋皮栗とマロンクリームを包んだクリーム大福。クリームに自家炊きの栗餡を加えてほんのり洋酒を効かせ、栗の味わいのクリームに仕立てています。価格は130円。

シャトレーゼ「一粒栗大福マロンクリーム入り」

・ 豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ
世界三大ブルーチーズのひとつゴルゴンゾーラチーズを使用。はちみつとの相性がよく、特徴的な香りはあるもののマイルドかつ軽い食感の仕上がりになっています。価格は100円。

シャトレーゼ「豊酪 ゴルゴンゾーラ&はちみつ」

・ 豊酪 カマンベール&くるみ
ふんわりブッセの甘味とカマンベールの濃厚なチーズクリームとくるみの食感が絶妙な味わい。白カビチーズの代表である濃厚な味わいが特徴のカマンベールチーズとくるみとのコンビネーションで風味と口当たりを良くしました。価格は100円。

シャトレーゼ「 豊酪 カマンベール&くるみ」

・ 豊酪 チェダー&エダム
やさしい味わいのエダムチーズと酸味、さわやかな風味のチェダーチーズの角切りチーズをブレンドしクリームにあわせたもの。日本人にもっともポピュラーで馴染みのあるチーズを使用し、甘味と塩味のバランスの取れたクリームに仕上げています。価格は100円。

シャトレーゼ「豊酪 チェダー&エダム」