湖池屋に新たなポテトチップス「いつでもチャック」シリーズ

いつでもチャック 湖池屋プライドポテト 神のり塩

いつでもチャック じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩

湖池屋から、チャックが付いた大袋入りの新商品「いつでもチャック 湖池屋プライドポテト 神のり塩」と「いつでもチャック じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩」が9月28日に発売されました。

外出自粛による“家飲み”や、外出回数削減のための“まとめ買い”需要も高まる昨今、これからの多様な生活スタイルに寄り添う新しいスナックの在り方を提供する商品として開発された大袋入りのポテトチップス。チャック付きの袋なので数回に分けて食べることができるほか、スタンディングパウチ式で自立するため、倒してもこぼれにくい仕様となっています。


食べたいときに食べたい量が食べられる“ストックおやつ”としての活用はもちろん、サラダや焼きそば、グラタンといった料理のトッピングなどとしてもアレンジ可能。大袋入りですが、大勢でシェアしなくても、一人で気兼ねなく楽しめる新商品となっています。

「いつでもチャック 湖池屋プライドポテト 神のり塩」は115g入り、「いつでもチャック じゃがいも心地 オホーツクの塩と岩塩」は135g入り、どちらもオープン価格。