ロイズ「板ショコラ[塩ピスタチオ]」と「板ショコラ[塩マカダミア]」

チョコレートとナッツの組み合わせが大好きなみなさまに朗報。北海道新千歳空港にある「ロイズ チョコレートワールド」で取り扱われている「板ショコラ[塩ピスタチオ]」と「板ショコラ[塩マカダミア]」が、ロイズオンラインショップに期間限定で登場しています。

◆ 板ショコラ[塩ピスタチオ]

ピスタチオとゲランドの塩が入ったミルクチョコレート。パッケージは中央に透明の窓付きで、中のチョコレートが少しだけ見える技ありデザイン。カラフルな「Royce' Chocolate World」の文字も目を引きます。価格は330円(税別)。

ロイズ「板ショコラ[塩ピスタチオ]」

ブロックに分かれておりパキッと折って食べやすい仕様。表面にはROYCEの文字が2つのデザインで入っています。

ロイズ「板ショコラ[塩ピスタチオ]」

チョコレートの中にはピスタチオがたっぷり。なめらかな口あたりと粒々した舌触りが同時に楽しめます。深いコクとともに感じるのはしっかり効いた塩気。甘さを引き締めながらピスタチオの香ばしさを引き立ててくれます。ナッツチョコ好きにはたまらない幸せの味。

ロイズ「板ショコラ[塩ピスタチオ]」

◆ 板ショコラ[塩マカダミア]

砕いたマカダミアナッツとゲランドの塩が入ったミルクチョコレート。こちらはブルーを基調としたパッケージです。価格は330円(税別)。

ロイズ「板ショコラ[塩マカダミア]」

ピスタチオの方よりもナッツの存在感があり、噛むとザクザクッと音が聞こえるほど。マカダミア特有の香ばしい甘みとミルクチョコレートの甘みがマッチしています。後から追いかけてくる塩味も絶妙。割りながら少しずつ味わっていたのに、もうひと口もうひと口と食べ続け、気づいたら1枚なくなっていました。

ロイズ「板ショコラ[塩マカダミア]」

どちらの板ショコラも甘じょっぱい味わいとザクザク感がクセになるおいしさ。10枚くらいまとめて買えばよかったなと後悔しました…。オンラインショップで買えるのは期間・数量限定のため気になる方はお早めに!