餃子の王将の辛メニュー「スゴ辛チキン」さらに辛くリニューアル!

餃子チェーン「餃子の王将」で、辛さが打ち出されたメニュー「スゴ辛(カラ)チキン」が刷新されます。好評を受け「さらに辛く」なり、販売期間が延長されます。

国産若鶏が使われた餃子の王将の人気メニュー「鶏の唐揚」に、唐辛子パウダーが練りこまれたスパイシーな一品。刷新後は、ひとくち目からガツンとくる痺れる辛さにジューシーなうまみ、衣のサクサクとした食感が楽しめます。ビールとの相性もよく、おつまみにも適した仕立て。

販売価格は地域によって異なります。東日本では520円(税込、以下同じ)、西日本では500円となっていて、両地域とも店内利用に加えテイクアウトが可能ですが、容器1個に付き追加10円がかかります。容器の再利用はできません。また品質保持のため生野菜の持ち帰りはできません。

このほか手ごろな「ジャストサイズ」も用意され、そちらは全国共通300円となっています。ジャストサイズは店内利用のみで、持ち帰りは非対応。

餃子の王将の辛メニュー「スゴ辛チキン」さらに辛くリニューアル!
表示は西日本価格

各メニューは原則として全国の「餃子の王将」及び「GYOZA OHSHO」で取り扱われます。ただし「GYOZA OHSHO 京都●島屋店(●は高の異体字)」「餃子の王将 Express」では販売されません。