カプリチョーザにオリジナルマイバッグ

イタリア料理の「カプリチョーザ」のオリジナルマイバッグが10月1日から販売されます。またマイバッグの持参でテイクアウト料金が10%割引になる期間限定キャンペーンも実施されます。

オリジナルマイバッグの販売価格は800円(税別)。デザイナー遠山晃司氏が手がけています。

レジ袋の有料化に伴いエコバッグの利用推進が行われるなか、カプリチョーザでは継続して愛着を持って使ってほしいとして、エコバッグではなく「マイバッグ」という名称でグッズが制作されました。遠山晃司氏により「GOOD FOOD, GOOD LIFE」をテーマに、シンプルな線画でカプリチョーザとお客のライフスタイルを重ね合わせる楽しみが表現されています。

さらに関連キャンペーンの第1弾が10月1日~11月30日の期間に実施されます。カプリチョーザの店舗にオリジナルマイバッグを持参のうえ、テイクアウトサービスを利用すると販売価格から10%割引になります。すでに割引を実施している場合は、その割引価格からさらに10%割引に。ただし店頭での支払い時のみ有効。Pay Pay、LINEポケオなどの事前決済は対象外となります。このほか一部店舗ではキャンペーンが実施されない場合がありますのでご注意を。